PC・スマホから参加できるオンライン学校説明会 開催します!!
9月19日(土)午前10時から,Zoomを使ったオンライン学校説明会を開催します。
外出をできるだけ控えていた方,遠方にお住まいの方,離島在住の方,県外の方も,そして社会人の方も是非この機会にご参加ください。
<Zoom を使ったオンライン学校説明会について>
🔶申し込み方法及び申込期限
学校説明会申込フォームの項目をすべて入力後,「確認する」ボタンを押してください。
※必須項目には全てご記入ください。(近日中に申込フォームがページ内に掲載されます)
開催日の前日(9/18 金)の12時までに入力いただいたメールアドレス宛にZoomのミーティングIDと
パスワードをお送りいたします。
当日の9:45になりましたら,アプリを起動し,ZoomのミーティングIDとパスワードを入力いただきますと,オンライン説明会にご参加いただけます。
※1 申込期限を過ぎた場合や誤ったメールアドレスが記載されていた場合,ZoomミーティングIDとパスワードがお送りできない場合がありますので,ご注意くださいませ。
※2 誤った「郵便番号ー住所」「氏名」等が記載されている場合,「パンフレット・募集要項」「過去問題」等がお手元に届かない可能性がありますので,正しい内容をご記入いただきますようお願いいたします。
※3 携帯電話・スマートフォンの設定を<受信拒否設定>にされている方は,本校からのメールが受け取れなくなってしまいますので,各キャリアの解除方法に従ってメールを受信できるように設定をお願いいたします。パソコンを利用してのお問い合わせの場合でもお使いのメールソフトで<迷惑メール設定>をされている方は,あらかじめ受信許可設定を頂くよう,お願い申し上げます。