Loading...

看護学科

看護師国家試験を受験する皆さん(専門課程2年)へ(先生方からメッセージ)

”受験は能力の差ではない。努力の差なのだ。”という言葉を聞いたことがあります。自分の夢の実現のため、間違いなく努力してきたはずです。努力したあなたたちはかっこいい‼

試験終了の合図がなるまで諦めず全力で挑んで下さい。もし、苦しくなったら…

一緒に頑張ってきた仲間がいること、ずっと応援してくれた家族や後輩・先生方がいることを思い出して下さい。きっと力を与えてくれます。

さぁ、自信を持って前へ みんなの未来に桜咲け‼

 

 

5年間ずっと関わってきましたが、最近の質問は高度になってきましたね。それだけ知識がついてきたので、自信を持って最後の山を乗り越えて下さい。皆の合格を祈っています。

PS 朝のチョコ大事よ。

 

 

今までたくさんの山を78名で乗り越えてきたと思いますが、いよいよ最後の最も高い山にチャレンジして、5年間頑張ってきた成果を発揮する時がきました。ここまでこれたみんななら絶対に越えられる‼最後まで自分を信じて、目の前の問題に全集中で取り組んでください。

3月満開の桜のような笑顔が見れれることを信じています。頑張れ 大好きな15回生‼

 

 

15回生はここぞ。という時の底力がはんぱない。

今回もその底力に期待しています。みんなの日々頑張る姿、諦めずに取り組む姿、毎日毎日成長を感じています。

大丈夫。できる。やれる。強い心を持ってね。

 

 

15回生の皆さんいよいよ5年間の努力を発揮する時が来ましたね。今までいろいろなことがあったと思います。悩んだり迷ったり時には大泣きしたり、そんな中でも一生懸命頑張ってきました。あとは全力で挑むだけです。心を落ち着かせて1つ1つクリアしていこう。

みんなならできるはず‼自分を信じて‼頑張れ15回生‼

校舎・制服

校舎・制服

校舎・制服
部活動

部活動

部活動
先輩からのメッセージ

先輩からの
メッセージ

先輩からのメッセージ
スクールバス

スクールバス

スクールバス
授業料・奨学金制度

授業料・
奨学金制度

授業料・奨学金制度
進路

進路

進路
学校概要

学校概要

学校概要
よくある質問

よくある質問

よくある質問
年間行事

年間行事

年間行事