Loading...

お知らせ

【部活動】伊佐・姶良地区秋季大会結果!

10月6日~7日にかけて姶良・伊佐地区秋季大会が開催されました。
結果は以下の通りです。
・女子バスケットボール部…2位
・女子バレーボール部…3位
・女子ソフトテニス部…団体3位
・吹奏楽部…伊佐・姶良地区高校合同音楽祭 出演

演奏曲「宝島」「Let’s Swing!!」

※演奏会形式のため賞などはつきません。

龍桜高校では「文武両道」で部活動と学業に取り組んでいる生徒が多く在籍しています。

インスタグラム等で活動情報を発信している部活動もあります!是非フォローしてください。
吹奏楽部⇒龍桜高校吹奏楽部インスタグラム
ソフトテニス部⇒龍桜高校ソフトテニス部インスタグラム

10月22日(土)に開催される第3回のオープンキャンパスでは、部活動体験が行われます。

第1回・第2回では部活動体験は行われていませんでしたので、龍桜高校で文武両道に取り組みたい中学生の皆さんは是非!各部活動も体験してみてください。

また、各学科の体験も、第1回・第2回とは違った内容を準備していますので、第1回・第2回に参加した方でも楽しんでいただけます。

さらに、参加特典として「入試過去問3年分」をお渡しします。

龍桜高校の受験を考えている中学生のみなさん!是非参加をお待ちしております!

↓オープンキャンパスの申し込みは下記のリンクよりお願いします。
http://gh-kagoshima.ac.jp/ryu/opencampus/

申込締切は10月14日となっています。たくさんの申し込みをお待ちしています。

  

  

校舎・制服

校舎・制服

校舎・制服
部活動

部活動

部活動
先輩からのメッセージ

先輩からの
メッセージ

先輩からのメッセージ
スクールバス

スクールバス

スクールバス
授業料・奨学金制度

授業料・
奨学金制度

授業料・奨学金制度
進路

進路

進路
学校概要

学校概要

学校概要
よくある質問

よくある質問

よくある質問
年間行事

年間行事

年間行事